☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:メル( 50 )

セーラー服♪ ~ ブラシ☆

大きかったセーラー服が、もうこんなにピッタリになりました☆
すくすく育って、一段と大きくなりました!(態度が)
f0011588_1856469.jpg

ブラシはおいしい?の動画 061.gif


見てね☆
[PR]
by asuka581031 | 2005-12-13 18:58 | メル

初めての散歩!

1回目のワクチンから一週間。
メルは初めて散歩(庭を歩く程度だけど)に連れて行きました!
初めて見るものばかりで、特に車が通ると気になって仕方ない様子。
草とか落ちてたらなんでも拾おうとするから目が離せません!

f0011588_18535243.jpg

ちょっとまぶしそう・・・
[PR]
by asuka581031 | 2005-12-06 18:54 | メル

金さん? ~ 靴下泥棒!

メルに服を着せたら・・・
f0011588_16585475.jpg


大きくて首のところから足が出てしまい、
いつのまにか遠山の金さん状態です☆
f0011588_16592031.jpg

靴下泥棒の動画 061.gif


見てね☆
[PR]
by asuka581031 | 2005-12-03 16:59 | メル

怪獣メルゴン!!

命令されると、すぐに怪獣に変身するのさ!
f0011588_1653924.jpg
f0011588_16532941.jpg

でも、寝てるときもたまに怪獣になっちゃう☆
f0011588_1656094.jpg
f0011588_16561593.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-03 16:56 | メル

シャンプー

今日は我が家に来て、初めてのシャンプーです★★
シャンプー前↓
f0011588_16432267.jpg

シャンプー後↓
f0011588_16441364.jpg

あんまり変わらない??
でも、ツヤは出ました☆
ツメ、耳掃除、足の裏の毛のカットもしました♪♪
とっても疲れたようで、寝てしまいました!
f0011588_16463593.jpg

f0011588_16472664.jpg

抱き枕?
(僕が寝ている間は、いつもオモチャにされてる・・・?)
[PR]
by asuka581031 | 2005-12-03 16:48 | メル

2ヶ月

今日はメルが生まれて2ヶ月の日です☆☆
すくすくと育ち、体重計で量ったところ1.8キロになりました♪♪
来たばかりのメルはこんな感じに耳が垂れていました!
f0011588_16291634.jpg

でも、今のメルは
f0011588_16325150.jpg

ほぼ耳が立ってきました☆☆
キャリーバックに入って我が家に来た時は空きスペースが半分程あったのですが、今ではほとんどスペースがなくなりつつあります
もうじき我が家に来てから2週間になるけど・・・体がすごく大きくなったと感じます♪(ついでに態度も・・・
[PR]
by asuka581031 | 2005-12-03 16:41 | メル

お手の練習

お手の練習をしている動画です☆
今は伏せの練習をしています♪
お座りとお手は完璧になりました!!


お手の練習の動画 061.gif

見てね!
f0011588_1719346.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-01 21:45 | メル

☆洋服☆

メルの洋服。
いくつも買ってしまいました!
まだ大きいものばかりだけど、
もうちょっと大きくなったらピッタリ(のはず)☆
f0011588_18585177.jpg

これはセーラー服!
かわいいけど、袖が長いからコテーンってひっくり返っちゃう!
f0011588_1915629.jpg

次はこれ!水色がとってもキレイでカワイイ☆☆
f0011588_1923043.jpg

f0011588_1941560.jpg

何気にドナルドです♪
もう1つはこれ!
今は、ちょうど良い大きさの黄緑の服ばかり着ています☆
f0011588_1963636.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-01 19:07 | メル

☆怪獣メル☆

11月21日(月)
我が家にウエスティーの子犬がやってきました☆
名前は「メル」です♪
10月3日うまれの男の子、とってもわんぱくです!!
f0011588_18524990.jpg

体重は1.5キロ
遊ぶの大好き、噛むのが大好きの怪獣くんです☆★


イタズラの動画 061.gif


家に来たばかりなのに、仰向けでゴロゴロしながら寝ています♪
f0011588_18531779.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-01 18:54 | メル

初めまして、メルちゃん♪

11月21日(日) メル姉ちゃんと二人で新幹線に乗り、京都まで「メル」を迎えに
行ってきました☆
名前はもう「メル」って決めてありましたよ。

体重は1460gです☆
f0011588_7233930.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-01 10:31 | メル


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧