☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:メル( 50 )

ウエスティーのベルちゃん☆

うちの近所にいるウエスティーのベルちゃん(♂)に会いに行ってきました☆☆
f0011588_1195812.jpg


ベルちゃんは12歳で、体重は約10キロほどらしいです★
初めてウエスティーの成犬を見て、あまりの大きさにビックリ!!
メルの4倍くらいありました。

ウエスティーは皮膚病になりやすいことは知っていたけど、
ベルちゃんもその皮膚の病気で手術した際に、
立っていた耳が垂れてしまったようです・・・

目と鼻がメルとそっくりでした☆
f0011588_11131929.jpg


初めて、ワンちゃんと出会ったメルは、
いるもの強気な態度とは打って変わって、
ビックリしたようで後ずさりしていました♪♪

f0011588_11145217.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-31 11:15 | メル

2回目のワクチン接種

今日は昼間シャンプーをして、
夕方2回目のワクチンを接種しに行きました☆

体重は2.62kgで、順調に成長しています♪

前回、診察台の上でジッとしてられなかったけど、
今日はおとなしくできました◎

夕ご飯を食べ、疲れたのか寝てしまいました★★

目が覚めたら、後ろ足を痛がったのでまた病院へ。
(2時間半前に行ったばかりだったのに・・・)

原因は、予防接種のせいだそうです。
でもアレルギーは出なくて良かったです!

痛み止めの注射をしてもらいました☆
f0011588_21284349.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-29 21:29 | メル

ころーん

覚えた手の新しい芸を披露します!!
「コロ~ン」って言うと横に転がります☆☆


コロ~ンの動画 061.gif


見てね!
f0011588_2112877.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-23 02:11 | メル

静岡にもとうとう雪が降りました☆
12月に降るなんて、とっても珍しい・・・!!
さっそくメルに初雪を見せてみました◎

f0011588_1736545.jpg


おいしい!?
f0011588_17372096.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-22 17:39 | メル

お散歩

家の外でお散歩。
今日は新しい洋服を着て、初外出!
f0011588_17153598.jpg


んー!!まぶしそう・・・目があいてません!
f0011588_1716183.jpg

f0011588_17163788.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-21 17:16 | メル

街へ

メルを初めて街へつれていきました☆
歩かなかったらどうしよう・・・??
って心配してたけど、どんどん走っていきます!
人が大好きなメル。
人がいれば着いていきます。

街中にある神社でちょっと遊んで帰りました☆☆
f0011588_17102159.jpg
f0011588_17104075.jpg


帰りの車では、グッスリ寝ちゃいました◎
f0011588_17111769.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-16 23:11 | メル

待て!!

今日も動画です☆☆
「お座り→お手→伏せ→待て」
完璧です!!


待てまで完璧!の動画 061.gif


見てね!
f0011588_1729829.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-15 22:50 | メル

伏せの練習

おすわり→お手→伏せの練習です☆
今では伏せもできるようになり、待てもできるようになりました♪♪


伏せの練習の動画 061.gif


見てね!
f0011588_17273677.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-13 22:21 | メル

ジャンプの練習

ジャンプの練習です☆☆
クッションを使えばなんとかソファーに登れるようになりました♪♪


ジャンプの練習の動画 061.gif


見てね!
f0011588_1726494.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-13 22:12 | メル

穴掘り名人

ソファーを一生懸命掘っているメルの動画です!!


◎穴掘り名人の動画 061.gif


見てね!
f0011588_17235083.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-13 19:20 | メル


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧