☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

梅より・りんご♪   

2月25日(土)・・・ 今日は近くのお寺の梅を見に行きました☆
ここは2月に入ると、人がゾクゾクと花見に訪れます。
もちろん県外からの観光バスも一日に何台か来るのです。
通り道である我が家の前を今日も車がいっぱい通りま~す。

うわーっ!!いっぱい咲いてるぞ~☆ あっち行ってみよ~っと・・・
f0011588_15553618.jpg

満開だ~☆とってもキレイ!!
f0011588_16101330.jpg

チョット乗ってみました~♪
f0011588_1621132.jpg

あっ!あそこにもなんかあるぞ☆
f0011588_16252751.jpg

またまた乗ってみました~♪
f0011588_16265455.jpg

今度はあっちへ行ってみよ~っと・・・
f0011588_16301951.jpg

あっ!こんなとこに遊歩道だ~♪ なんか落ちてないかな~・・・
f0011588_16431033.jpg

さあーっ!早くおウチに帰ろ~っと♪ だって・・・
f0011588_16381343.jpg

ねぇ~、早く食べようよーっ!!りんごあめ♪
f0011588_16511564.jpg

そっちか・・・。(by ママ)

                              
[PR]
by asuka581031 | 2006-02-26 16:56 | メル
<< ど~でもいい話☆ 写真きら~い☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧