☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ

風電君☆

安倍川河口付近に高さ100メートルの風車があります☆
彼(?)の名は「風電君」(ふうでんくん)と言います。
広報紙によると、長さ約35メートルの3枚の羽根が風を受けて回転し、
風速3.5メートルの風から電気を発生させる風力発電施設だそうです☆
月に数回このすぐ近くまで来ていて、今日も出掛けたのでUPしてみました~♪

f0011588_11225192.jpg

風電君の動画 061.gif


見てね♪

今日はピアノの先生のお宅でレッスンです。・・・といっても、毎日メルに振り回されっぱなしでかなり練習不足の私。(ちなみに、この間のエレクトーンの先生のレッスンもです)
行きにケーキを買っていって、今日のレッスンはケーキタイムとなりました☆
時々二人でいろんなお店のケーキを堪能してるんです♪
今日のケーキは「キルフェボン」で購入しました。
ここの「季節のフルーツタルト」が私のお気に入り!!
f0011588_1123338.jpg

左上・モンブラン(冬限定)       右上・キャラメルと洋梨のタルト(冬限定)
左下・チョコレートのタルト(冬限定)  右下・ティラミスのタルト

どっちのケーキを食べたかというと・・・もちろん、4つとも味見いたしました~♪
[PR]
by asuka581031 | 2006-02-23 22:47 | その他
<< 変なぽ~ず☆ り・ん・ご♪  ・・・その2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧