☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

おるすば~ん☆

今日はママが用事でお出掛けするので、メルはひとりでお留守番。
昨日もサークルの中でお留守番してたはずが玄関でお出迎え・・・って?
跳び出てケガでもされたら・・・と思い、今日はサークルに入れないで、
イタズラ防止スプレーを家具、オシッコシート、雑誌までにも吹きかけて
骨ガム与え、リビングの戸を開けないようつっかえ棒して出かけました。
大丈夫かな~?鳴いてないかな~?
f0011588_23254367.jpg

家に着き、車を車庫に入れる前に窓を開け鳴いてないかチェック!
どうやら鳴いていないようだ。良かった☆ ん?生きてる?・・・逆に心配。
とりあえず玄関の鍵をガチャッ。
「ワンワンワン!」生存確認!ひと安心・・・ホッ。
となると今度は部屋の中が心配。帰宅直後の後片付けは遠慮したい。
恐る恐るリビングの戸を開けると・・・オモチャが少し出てただけで
出掛ける前とほぼ同じ状態。嫌がらせのオシッコはしてないかチェック!
メルはちゃんとお留守番できていたようです。任務完了!!ご苦労様☆
f0011588_2357630.jpg

メル、ちょっとだけお散歩いこうか♪
[PR]
by asuka581031 | 2006-02-14 00:06 | メル
<< 怪しいヤツ!! すんぷ~☆ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧