☆メルのわんぱく日記☆


2005年10月3日生まれの ウエスティのメル(♂)です☆
by merumama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ

ウエスティーのベルちゃん☆

うちの近所にいるウエスティーのベルちゃん(♂)に会いに行ってきました☆☆
f0011588_1195812.jpg


ベルちゃんは12歳で、体重は約10キロほどらしいです★
初めてウエスティーの成犬を見て、あまりの大きさにビックリ!!
メルの4倍くらいありました。

ウエスティーは皮膚病になりやすいことは知っていたけど、
ベルちゃんもその皮膚の病気で手術した際に、
立っていた耳が垂れてしまったようです・・・

目と鼻がメルとそっくりでした☆
f0011588_11131929.jpg


初めて、ワンちゃんと出会ったメルは、
いるもの強気な態度とは打って変わって、
ビックリしたようで後ずさりしていました♪♪

f0011588_11145217.jpg

[PR]
by asuka581031 | 2005-12-31 11:15 | メル
<< みつばち★ 2回目のワクチン接種 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧